--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.01(Wed)

対局



対局直後は、ぬるい手を沢山指してしまったかなと思ったのですが、角を取りに行った手以外はそうでもなかったようです。
22:36  |  角換わり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.29(Sun)

対局

ソフトとの対局



最近で一番ダメだった将棋。
今日は他にもダメなのはあったが、そっちはまだ納得できる負け方だった。
しかし、こっちは全然ダメ将棋。
21:35  |  角換わり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28(Sat)

対局

ソフトとの対局



このソフトとは相性が良く、あまり負けていない。
今回もうまく指せたと思う。
22:38  |  角換わり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.26(Thu)

対局

ソフトとの対局。



優勢になることはあっても、その後に持ち時間の差でやりたい放題やられていた相手です。
人間よりも勝ちにこだわるソフトだと思います。
今日は持ち時間に差がつかなったのが良かったです。
23:00  |  角換わり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.25(Wed)

対局

ソフトとの練習対局



かなり強いソフトだが、知っている将棋だったのが大きかった。
23:59  |  角換わり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
