--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.23(Tue)

今日の内容

今日は荒川に散歩に行きました。
天気はとても良かったですが、少し寒かったです。

5手~7手詰めを45問解きました。
必至を5問程解きました。

さっき産地偽装食品のテレビを見ていました。
うなぎに関しては、非常にくだらない。テレビで取り上げるべき内容ではないと思いました。
食品捜査官は、あの程度の権限しか持っていないのでは・・・・残念ながら、ただの嫌がらせで終わりでしょう。
21:28  |  散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.15(Sat)

今日の内容

今日は荒川に行きました。
本当は水元公園という公園に行こうと思っていたのですが、
途中で気が変わってしまいました。
今日は天気があまり良くなかったです。

将棋は9手詰めを10問と9手逆詰めを10問解きました。
この方がバランスが良いですね。
明日は大会に行く予定です。
22:00  |  散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18(Sat)

今日の内容

今日も先週と同じく、荒川に散歩に行きました。
今日は赤羽駅には行かずに、直接荒川に行きました。
人ごみは苦手です。

川の真ん中あたりで、本を読み、ちょっと寝ました。
少し曇っていてちょうど良い天気でした。

明日は気を引き締めて行きます。
19:18  |  散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13(Mon)

散歩

今日は荒川に散歩しに行ってきました。
まず、赤羽駅まで行きました。
その後荒川に行き散歩しました。
天気も良く、風が気持ちよかったです。
17:04  |  散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
