--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.20(Fri)

今日の内容

詰将棋報告が続いたので、久し振りに他のことを書きます。

yahooのニュースにパソコン起動時間の記事があり、1分程度待たされるとイライラする方が1番多いようです。
30秒というのもありましたが、僕は30秒で起動するパソコンを見たことがありません。本当にそんなパソコンあるのでしょうか?ちょっと疑問です。(ウィルスソフトを入れていないというのは反則とします)

ちなみに僕のパソコンは大体1分以内に起動完了します。
僕は3分くらいはイライラせずに待てますが、3分よりかかるのはきびしいです。
12:36  |  生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

>起動完了を何処までと定義
ああ、俺もこれ記事送信した時点で気が付いた、ごめん。
俺は砂時計が消えるまでと思っています。

>ルーター買えば対策ソフトが要らない
そうなのか~知らなかった。
ということは俺は2重の防御してるのか~
localknight | 2009年02月20日(金) 23:06 | URL | コメント編集

●ふむ

 言われてみるとそうだなぁ。っていうか起動完了を何処までと定義しているのかがわからんね。

 ウィルス対策ソフトをPC内に入れると、どんな良いPCでも性能が1割落ちるというのが通例っぽい。(とあるえろい人が言ってた。)
 まあ俺は対策ソフトを軽微な物しか入れてないし、そもそもソフト入れる前にルーター買えば対策ソフトが要らないって話。
ティオシー | 2009年02月20日(金) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://localknight.blog94.fc2.com/tb.php/133-bfe8814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
