--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.22(Fri)

大会結果

全道大会では2位でした。
9月のはじめ頃に全国大会に行きます。
力を出し切りたいです。

仕事の方は、まだ教えられてばかりですが、
少しずつ慣れて来ました。
ただし、気を抜くとミスを出してしまうので、気は抜けないです。

明日は将棋仲間と苫小牧に行きます。

苫小牧は中学の頃から将棋を教えて頂いた方が、
先生をやっています。
この間の全道大会でも大会中かつ次の日に当たる可能性があるにもかかわらず、
指導して下さいました。

将棋仲間は応援の為に室蘭から来てくれた。
これは本当にうれしかったです。
期待にはこたえ切れなかったけど、またがんばります。

苫小牧行きとは関係ないですが、将棋仲間のお父さんにも応援の言葉を頂きました。
学生時代はとてもお世話になったので、期待に答えたかったですが、後一歩でした。
いつかお礼に行かなければならないですが、現状まだ行けてません・・・・

まず今日の仕事をミス無く終えることだけに集中します。
そしたら明日は、事故だけは起こさないように注意します。
対局になったら精一杯楽しみます。
12:46  |  大会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://localknight.blog94.fc2.com/tb.php/362-4754e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
