--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.01(Sat)

今日の内容

今日は朝に洗濯、掃除など。
昼は12:30からAirdoのチケット争奪戦に参加。
ホント一瞬で満席になるんだから、光じゃない俺にはキツイ。
おまけにブラウザのタイムアウト設定し忘れてた。
でもなんとか裏技使って3席勝ち取った。あとは一番良い時間帯を選ぶだけ。
これで敗者復活戦に参加せずに済んだ。

その後、将棋の本読んで、昼寝(夕方だったから昼寝じゃないか)。
最近、昼寝は必須だなぁ。
休日はなぜか早起きなんだよね・・・・

詰め将棋解いていなかったから、あわてて解き始める。さっき11手1問解きました。
明日は大会。楽しめるといいなぁ。

22:20  |  生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

昨日はあの後11手10問解けました。日付が変わってしまいましたが・・・・

棋譜並べは全く出来ていません。非常にまずいですね。
localknight | 2008年11月02日(日) 19:13 | URL | コメント編集

●日々是鍛錬

> 詰め将棋解いていなかったから、
> あわてて解き始める。さっき11手1問解きました。

 そうそう、1題でもいいので、
詰将棋は、途切れることなく、毎日続けないとね(^-^)
(本当は、+α、棋譜並べも、
 最低1日1局並べないといけないのだけれども、
 私自身も実行できていないので、
 他人のことは言えません(^-^;))

> 明日は大会。楽しめるといいなぁ。

 楽しんで、且つ、結果を残されますよう、
期待しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
L | 2008年11月02日(日) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://localknight.blog94.fc2.com/tb.php/38-e393c068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
