--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25(Sun)

日記

詰将棋9割くらいになってきたので、日記です。

休日は、朝に浜を走って、詰将棋を解いて、気が向いたら対局して、詰将棋を作って、行き詰ってきたらドライブに行って、
こんなフローになってます。

走っている時が一番楽ですね、何もかも忘れられるので。
ドライブも良いのですが、気を抜くと事故につながるので・・・・。

そろそろ大会シーズンが近づいてきたから、定跡の本でも洗い直そうかな、相当忘れてるから。
この辺は適当なんですよね、でも無色透明の色なし将棋を目指しているので、このやり方で良いのです。
1つこれではなく、その時その時の時代の手を指します。
(かっこいいですが全くうまくいってないです、でも目指しているのはそこ?です。)

行き詰っていた詰将棋もようやく検証をパスしました。
今は少し収束を発展させたものを検証しようとしている所です。
14:29  |  生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://localknight.blog94.fc2.com/tb.php/450-585a690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
